インターネット・スマホ広告

インターネット広告の特徴

訴求しやすく、競争力を持つ顧客セグメントをターゲットに!
ターゲティング(どの顧客層を標的市場にするかを決める)機能を使ったさまざまなマーケティング

地域ターゲティングでは 市区町村単位で細かく設定可能
さまざまな角度からのレポーティングが可能

 
 

■ スマホユーザーへのマーケティング (スマホアプリ対象)

web_netad02
 

消費者の興味、関心をリアルタイムに解析、消費者の行動データからユーザー端末に、広告をダイレクトに配信ができます。
 
また近年、スマホからアクセスをするユーザーが増加したことでマーケティングを
考えることが重要となってきています。

事例

各層、ジャンルに興味のあるユーザーに応じて、ターゲティングを行うことができます。

posting_service_07

< ファミリー層 >

過去1ヶ月以内に住宅展示場を訪問しているユーザーをターゲティング。
過去1ヶ月以内にショッピングモールを訪問しているユーザーをターゲティング。

 

posting_service_07

< 富裕層 >

高級マンションルーム、輸入車ディーラー、百貨店に訪問履歴のある端末をターゲティング。

 

posting_service_07

< その他 >

大学、病院、自動車販売店、スーパーマーケット、ホームセンター、レストランなどご要望に応じてカスタマイズします。

 
 

インターネット広告の運用に関わる業務を代行

 

インターネット広告 20万円(初期設定費用+3ヶ月運用)※運用代行手数料を含みます

広告の掲載準備から、広告設定、日々の運用、検証、解析まで、インターネット広告の運用に関わる業務を代行をいたします。また、リスティング広告の他、ランディングページ、アフィリエイト、メルマガ運用、サイト登録代行、SEOなど、有効な施策をご提案させていただきます。

 

スポンサードサーチ

検索キーワードに関連した広告を検索結果ページに掲載
あなたの商品・サービスに興味のある人を ホームページへ集客・誘導

web_netad02

スポンサードサーチは、リスティング広告とも呼ばれ、インターネットユーザーが検索したキーワードと連動し、検索結果ページの目立つ場所に広告を表示します。検索キーワードが商品やサービスへの関連性が高いほど、検索したユーザにダイレクトにアプローチできるので、集客が期待できます。

Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)

Yahoo!JAPANや主要提携サイトのコンテンツページに広告を配信
精度の高いマッチング・ターゲティング機能により、効果的にアピール可能

web_netad03

Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)はYahoo!ニュースやヤフオク!などYahoo! JAPANのコンテンツページの他、さまざまな提携サイトのコンテンツページに広告を表示します。
スマートフォン版Yahoo!JAPAN(アプリ含む)のトップページにも掲載。タイムライン型のページにあわせて、最適なレイアウトで広告を表示できます。


 

詳細の問合せは中日岐阜サービスセンターまで